忍者ブログ
♬ ♩ ♫ (◇'ε`*♪!)
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してなかった期間の出来事を、一気に書きま-す

運動会
くウは、白軍だったよ
結果的には、白軍は負けちャった-
でも、超楽しかったああ
団長とか面白かった
中学の運動会って、激しいンだねえ-・・・

吹奏楽コンク-ル*西関東大会
すっごい楽しみにしてた
泊まリがけで行くとか、良いよねえ
ホテルは、思ったよリもキレイでしたッ
前日の合奏は、感動だったね・・・('∀`)
でも 隣でやってたカラオケが邪魔
当日は、トラブったね
でもまあ・・・ 結果は、銀賞でしたよ-

部活
西関東が終わって、3年生が引退ッ
ってときに、1年は先生に怒られちャたあ
先輩も、厳しくなってきた感ぢ
新パ-トリ-ダ-&部長決め
選挙で決めたよ 部長、早く決まれ-ッ!
・・・いよ②引退だああ
3年生から、手紙貰っちャったあ-
感動&まぢ嬉しかったよ(・∀・) 3送会は、今度やるの

あンまリ行事無かったね
でも、1つ1つが大きかったよお-!
ぢャあ-、今日は終わリにするねええ BYE②
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったあ!
くウの復活まぢ嬉しいょぉこれからもめっちゃ訪問&コメするね

吹部って強くない?西関東大会ってめっちゃすげぇ尊敬します3年生ゎもう受験になっちゃうンだね…ウち等ゎもう少しで新人戦があるカら番号もらえるように頑張る
でもそう簡単にゎもらえないカら…それにぁぃゅとかりり-,わ○○も上手いカらヤバいょぉぉ

ぢゃあ気を取り直してまた来るね
みぃしゃ 2007/09/22(Sat)23:13:05 編集
無題
復活したねえ\^o^/
泊まりがけとかいいね
ひなこ 2007/09/21(Fri)22:11:26 編集
無題

久だねえ(^ω^)

あやも、共選で国語えらんでなければうけてなかったあ~。
てか、必然的にうけるかんじになってたんだけどね 笑
あや URL 2007/09/21(Fri)21:23:40 編集
無題
くウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3年生引退だねー(´・ω・`)
しかも、clの先輩明日から留学的なものに行っちゃう
寂しいけど、一緒にがんばろお
レン URL 2007/09/21(Fri)20:29:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/29 紗耶]
[11/28 紗耶]
[11/28 さり]
[11/24 あ]
[11/11 おとこズキ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くるみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.