忍者ブログ
♬ ♩ ♫ (◇'ε`*♪!)
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、9時半までに行けばいいのに、ふつ―の時間で行っちャったあ
時間は、ちャンと見とくべきだねっ

音楽は、また音楽会の練習だったよ~
蒼は、伴奏スゴいよ 尊敬だよ、だ―に―
指揮も、両手でやるトコがカッコいい

終会後は、①&③年生の、異学年交流で、歌いました
①年は...微妙~ってかヤバめ~
③年生は、やっぱスゴいねっ 握手会←

それ終わって、完退までの時間は、音楽会のポスタ―書こうとしたけど...
ダメだったねえ 「星に帰れ」とか書いてて
明日がんばリま 
でも自分は、はっきリ言えば関係ないのね←笑

あ、昨日有閑倶楽部見たあっ
ばっちリ見たよ 美童は、ウち的にちょっと...
鈴木えみcかわい~ 面白かった
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先輩スゴいい!!!!
尊敬

有閑さいこー
2007/10/19(Fri)19:06:05 編集
無題
だょね
先輩の合唱ゎまぢですごかった
尊敬のまなざしで見てたカら
有閑倶楽部ゎ録画してまだ見てないカら,もうちょっとしたら見る-ッ
楽しみだな-
みぃしゃ 2007/10/17(Wed)22:03:47 編集
無題
ゆうみちゃん、
まぢ最高さー♪わら
くウ、アニヲタ&ジャニヲタ
になっちゃったのね
平澤もジャニヲタだよ
ひなこ 2007/10/17(Wed)18:23:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/29 紗耶]
[11/28 紗耶]
[11/28 さり]
[11/24 あ]
[11/11 おとこズキ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くるみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.