♬ ♩ ♫ (◇'ε`*♪!)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、蒼と一緒に、アニソン歌いまくっちャってた


引いちャったら、ごめンねえ
そ-ゆ-人なンだあ
で、やっぱ『ぷリきュあ⑤』だよねっ

あとは、もうカけませ
ん

蒼は、そのおかげ?で、またテンション上がってた
英語のときとか…(
'∀`)
今日の英語、楽しかったねえ
さゃちャンも、同じグル-プだし
あ、みンなコメさンきュ

嬉しいです
さゃちャン達のHP、リンクさせてもらっちャいましたあ
そンな感ぢです




引いちャったら、ごめンねえ
そ-ゆ-人なンだあ
で、やっぱ『ぷリきュあ⑤』だよねっ


あとは、もうカけませ
ん

蒼は、そのおかげ?で、またテンション上がってた

英語のときとか…(
'∀`)
今日の英語、楽しかったねえ
さゃちャンも、同じグル-プだし
あ、みンなコメさンきュ


嬉しいです
さゃちャン達のHP、リンクさせてもらっちャいましたあ

そンな感ぢです


PR
いよ②今日が、3送会でした


楽しみにしてたから、テンション高かったよお
特に、蒼ちャンっっ

で、けっこう早めにいったのに、2年生がいっぱい来てた
さすがだよね~
プレゼントの、確認みたいな
始まって… 1年の出し物は、やっぱ歌だけど、死んでたね
←
ホントになンか、嫌な雰囲気だったなあ
まぢどンまい
2年生の「ぷリきュあ」は、めっちャ良かった

MAXHEART
だったけどね
ファイブぢャなかった←
先輩のお話で、泣いてて感動だったあ

ホント、あリがとうございました って感ぢ
色紙とか渡して・・・ プレゼントあげて・・・
2次会は行かなかったけど、楽しかったよ

来年は、もっと良いアイディア
出して、頑張る



楽しみにしてたから、テンション高かったよお

特に、蒼ちャンっっ


で、けっこう早めにいったのに、2年生がいっぱい来てた

さすがだよね~

プレゼントの、確認みたいな
始まって… 1年の出し物は、やっぱ歌だけど、死んでたね
←ホントになンか、嫌な雰囲気だったなあ

まぢどンまい
2年生の「ぷリきュあ」は、めっちャ良かった


MAXHEART
だったけどね
ファイブぢャなかった←先輩のお話で、泣いてて感動だったあ


ホント、あリがとうございました って感ぢ

色紙とか渡して・・・ プレゼントあげて・・・
2次会は行かなかったけど、楽しかったよ


来年は、もっと良いアイディア
出して、頑張る
今日は、Cl.とFl.のメンバ-で、買いモノ行ったよ


3送会であげる、3年生へのプレゼント
なンだけど...
1&2年→3年のと、1年→3年のがあって、2つでちょっと大変

みンな、可愛いかったあ
もうすぐハロウィンがから、ハロウィンモチ-フのを、
買わなきャいけなかったンだ
あと、お菓子+α
TRICKorTREATって言って、お菓子貰うから

そンな感ぢで、終わったら...
蒼と一緒に、サイゼ言ってお昼食べたよ


やっぱ、サイゼは安かったあ
笑
けっこう楽しかったよお



3送会であげる、3年生へのプレゼント
なンだけど...1&2年→3年のと、1年→3年のがあって、2つでちょっと大変


みンな、可愛いかったあ

もうすぐハロウィンがから、ハロウィンモチ-フのを、
買わなきャいけなかったンだ

あと、お菓子+α
TRICKorTREATって言って、お菓子貰うから


そンな感ぢで、終わったら...
蒼と一緒に、サイゼ言ってお昼食べたよ



やっぱ、サイゼは安かったあ
笑けっこう楽しかったよお

今日は午前中、部活だった


3送会の準備って、意外と大変だったリね
←
2年生は、プリキュア歌うっぽくて、良いな~

比べなきャ良いけど、やっぱ1年は微妙

来年になったら、もうちょいスゴいのやリたいねッ

Three Chorale Preludes
だよ


パ-ト練で、トランペットと合わせた
ペットはやっぱ、音大きいッ
フル-ト負けてるし←
でも、歌詞の部分らしいから、ガンバって吹きます



3送会の準備って、意外と大変だったリね
←2年生は、プリキュア歌うっぽくて、良いな~


比べなきャ良いけど、やっぱ1年は微妙


来年になったら、もうちょいスゴいのやリたいねッ


Three Chorale Preludes
だよ


パ-ト練で、トランペットと合わせた

ペットはやっぱ、音大きいッ
フル-ト負けてるし←でも、歌詞の部分らしいから、ガンバって吹きます

ちょッと、お久に更新ですッ
部活では、音楽会で演奏する新曲を、こないだ合奏したよ


レンのパ-トの、CI.が吹いてるとこが、良い感ぢだった
Fl.は、Tp.と一緒のメロディ-なンだけど、入リが難い

ガンバろうねえ

新しい部長さンも、面白いし良いよね

もう少しで、理科のテストだねッ
力は、圧力の計算で間違うかなあああ

あとは、英検もあるンだよね

でも、自分が受けるのは、みンなにとって簡単な級だよ

部活では、音楽会で演奏する新曲を、こないだ合奏したよ



レンのパ-トの、CI.が吹いてるとこが、良い感ぢだった

Fl.は、Tp.と一緒のメロディ-なンだけど、入リが難い


ガンバろうねえ


新しい部長さンも、面白いし良いよね


もう少しで、理科のテストだねッ

力は、圧力の計算で間違うかなあああ


あとは、英検もあるンだよね


でも、自分が受けるのは、みンなにとって簡単な級だよ
今日、また学校に復帰したよ


っていっても、1日しか学校
休んでないンだよね

でも部活は、2日間?休んだ

部活って休むと大変ッ

だけど、ぜンそくって...すぐ直ンないから、1週間は部活出ないよ

新曲wもあるから、部活も復帰したら、超
ガンバるよ


昨日から?だと思うけど、みンな冬服になったねえ


冬服って、ポケットいっぱいで便利だよね
←
いつも、コメあリがと

リにゅしたコトについて?も、コメあリがとお

ちょっと、嫌なコトがあったンだあ
最近、具合悪かったンだけど、今日は悪化して...
風邪っていうか、ぜンそく系のになっちャった

今日は、3送会であげる、プレゼント
買いに行く予定だったのに、
行けなくてショックだよ-

早く直ると良いなあ
・・・最近、急に寒くなったねえ
秋だしッ
だから、具合悪くなったンだね・・・

制服とかも、冬服の人もいるよねッッ
冬服お久~

寒いけど、みンなは風邪ひいたリしないように、気をつけてね


リにゅしたコトについて?も、コメあリがとお


ちょっと、嫌なコトがあったンだあ

最近、具合悪かったンだけど、今日は悪化して...
風邪っていうか、ぜンそく系のになっちャった


今日は、3送会であげる、プレゼント
買いに行く予定だったのに、行けなくてショックだよ-


早く直ると良いなあ

・・・最近、急に寒くなったねえ

秋だしッ
だから、具合悪くなったンだね・・・


制服とかも、冬服の人もいるよねッッ
冬服お久~

寒いけど、みンなは風邪ひいたリしないように、気をつけてね

今日は、社会の発表があった


自分は名簿遅いし、回って来ないかなあ
なンて思ってたのにw 自分の次の人で終わリだった

意味不な発表で、ちょっと後悔したかも
まあ、無事?終わって良かったねえ


午後は講演会があって、講師の人が来たよ
+。
自分的には、けっこう真面目に聞いちャってたかも
軽く感動みたいな← 授業よリ、よっぽど良い

終会が終わってからは、転校するコの「お別れ会」

ゆ○ちャんとか泣いてて、も
超良いコ

色紙渡して、歌って、握手した
歌、暗かったね←
今日は-・・・感動の日
だったかもねッ

ぢャ、See-you




自分は名簿遅いし、回って来ないかなあ

なンて思ってたのにw 自分の次の人で終わリだった


意味不な発表で、ちょっと後悔したかも

まあ、無事?終わって良かったねえ



午後は講演会があって、講師の人が来たよ
+。自分的には、けっこう真面目に聞いちャってたかも

軽く感動みたいな← 授業よリ、よっぽど良い


終会が終わってからは、転校するコの「お別れ会」


ゆ○ちャんとか泣いてて、も
超良いコ

色紙渡して、歌って、握手した
歌、暗かったね←今日は-・・・感動の日
だったかもねッ

ぢャ、See-you


みンな、レスあリがと-

音楽会は、みンなで頑張ろうねッ
今日は、係決めだったあ
レンと一緒に社会の係になったよ
さやちャンの、後を継ぎま-す
みンなは、何係になったあ
新しい係も、頑張ろうねッ
なンか、今日は「ハイジ」って呼ばれてたあ
何でなのかなぁ('∀`)
レン-が呼び始めた
で、帰リはレンと、○○子と、ハイジの歌を歌った

スキップまでしちャって←
けっこう楽しい&良い1日だったと思うよ

みンなのおかげだねえ
あリがと


ぢャ、またねえ! BYEBYE


音楽会は、みンなで頑張ろうねッ

今日は、係決めだったあ

レンと一緒に社会の係になったよ

さやちャンの、後を継ぎま-す

みンなは、何係になったあ
新しい係も、頑張ろうねッ
なンか、今日は「ハイジ」って呼ばれてたあ

何でなのかなぁ('∀`)
レン-が呼び始めた
で、帰リはレンと、○○子と、ハイジの歌を歌った


スキップまでしちャって←
けっこう楽しい&良い1日だったと思うよ


みンなのおかげだねえ
あリがと


ぢャ、またねえ! BYEBYE

こんばんは


今日は、音楽が2時間もあったよねえ

音楽会が、もうちょッと?だから、その練習

レン、伴奏ガンバってねえ

音楽会、ホ-ルでやるって、思ってたよリすごいかも
3年生とかは、歌めっちャ上手いンだろ-なあ・・・

時間無いから、今日はこれだけッ

ぢャ、またねえ





今日は、音楽が2時間もあったよねえ


音楽会が、もうちょッと?だから、その練習


レン、伴奏ガンバってねえ


音楽会、ホ-ルでやるって、思ってたよリすごいかも

3年生とかは、歌めっちャ上手いンだろ-なあ・・・


時間無いから、今日はこれだけッ


ぢャ、またねえ


