忍者ブログ
♬ ♩ ♫ (◇'ε`*♪!)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、蒼と一緒に、アニソン歌いまくっちャってた
引いちャったら、ごめンねえ そ-ゆ-人なンだあ

で、やっぱ『ぷリきュあ⑤』だよねっ
あとは、もうカけませ
蒼は、そのおかげ?で、またテンション上がってた
英語のときとか…('∀`)
今日の英語、楽しかったねえ さゃちャンも、同じグル-プだし

あ、みンなコメさンきュ 嬉しいです
さゃちャン達のHP、リンクさせてもらっちャいましたあ
そンな感ぢです
PR
いよ②今日が、3送会でした
楽しみにしてたから、テンション高かったよお
特に、蒼ちャンっっ

で、けっこう早めにいったのに、2年生がいっぱい来てた
さすがだよね~ プレゼントの、確認みたいな

始まって… 1年の出し物は、やっぱ歌だけど、死んでたね
ホントになンか、嫌な雰囲気だったなあ まぢどンまい
2年生の「ぷリきュあ」は、めっちャ良かった
MAXHEARTだったけどね ファイブぢャなかった←

先輩のお話で、泣いてて感動だったあ
ホント、あリがとうございました って感ぢ
色紙とか渡して・・・ プレゼントあげて・・・

2次会は行かなかったけど、楽しかったよ
来年は、もっと良いアイディア出して、頑張る
今日は、Cl.とFl.のメンバ-で、買いモノ行ったよ
3送会であげる、3年生へのプレゼントなンだけど...
1&2年→3年のと、1年→3年のがあって、2つでちょっと大変

みンな、可愛いかったあ
もうすぐハロウィンがから、ハロウィンモチ-フのを、
買わなきャいけなかったンだ あと、お菓子+α
TRICKorTREATって言って、お菓子貰うから

そンな感ぢで、終わったら...
蒼と一緒に、サイゼ言ってお昼食べたよ
やっぱ、サイゼは安かったあ

けっこう楽しかったよお
今日は午前中、部活だった

3送会の準備って、意外と大変だったリね
2年生は、プリキュア歌うっぽくて、良いな~
比べなきャ良いけど、やっぱ1年は微妙
来年になったら、もうちょいスゴいのやリたいねッ

Three Chorale Preludes だよ
パ-ト練で、トランペットと合わせた
ペットはやっぱ、音大きいッ フル-ト負けてるし←
でも、歌詞の部分らしいから、ガンバって吹きます
ちょッと、お久に更新ですッ

部活では、音楽会で演奏する新曲を、こないだ合奏したよ
レンのパ-トの、CI.が吹いてるとこが、良い感ぢだった
Fl.は、Tp.と一緒のメロディ-なンだけど、入リが難い
ガンバろうねえ
新しい部長さンも、面白いし良いよね

もう少しで、理科のテストだねッ
力は、圧力の計算で間違うかなあああ
あとは、英検もあるンだよね
でも、自分が受けるのは、みンなにとって簡単な級だよ

今日、また学校に復帰したよ
っていっても、1日しか学校休んでないンだよね
でも部活は、2日間?休んだ 部活って休むと大変ッ

だけど、ぜンそくって...すぐ直ンないから、1週間は部活出ないよ
新曲wもあるから、部活も復帰したら、超ガンバるよ

昨日から?だと思うけど、みンな冬服になったねえ
冬服って、ポケットいっぱいで便利だよね
いつも、コメあリがと
リにゅしたコトについて?も、コメあリがとお

ちょっと、嫌なコトがあったンだあ
最近、具合悪かったンだけど、今日は悪化して...
風邪っていうか、ぜンそく系のになっちャった
今日は、3送会であげる、プレゼント買いに行く予定だったのに、
行けなくてショックだよ-
早く直ると良いなあ

・・・最近、急に寒くなったねえ 秋だしッ
だから、具合悪くなったンだね・・・
制服とかも、冬服の人もいるよねッッ 冬服お久~
寒いけど、みンなは風邪ひいたリしないように、気をつけてね
今日は、社会の発表があった
自分は名簿遅いし、回って来ないかなあ
なンて思ってたのにw 自分の次の人で終わリだった
意味不な発表で、ちょっと後悔したかも
まあ、無事?終わって良かったねえ

午後は講演会があって、講師の人が来たよ+。
自分的には、けっこう真面目に聞いちャってたかも
軽く感動みたいな← 授業よリ、よっぽど良い

終会が終わってからは、転校するコの「お別れ会」
ゆ○ちャんとか泣いてて、も超良いコ
色紙渡して、歌って、握手した 歌、暗かったね←

今日は-・・・感動の日だったかもねッ
ぢャ、See-you
みンな、レスあリがと-
音楽会は、みンなで頑張ろうねッ

今日は、係決めだったあ 
レンと一緒に社会の係になったよ 
さやちャンの、後を継ぎま-す
みンなは、何係になったあ 新しい係も、頑張ろうねッ

なンか、今日は「ハイジ」って呼ばれてたあ
何でなのかなぁ('∀`) レン-が呼び始めた
で、帰リはレンと、○○子と、ハイジの歌を歌った
スキップまでしちャって←

けっこう楽しい&良い1日だったと思うよ
みンなのおかげだねえ あリがと
ぢャ、またねえ! BYEBYE
こんばんは

今日は、音楽が2時間もあったよねえ
音楽会が、もうちょッと?だから、その練習
レン、伴奏ガンバってねえ
音楽会、ホ-ルでやるって、思ってたよリすごいかも
3年生とかは、歌めっちャ上手いンだろ-なあ・・・

時間無いから、今日はこれだけッ
ぢャ、またねえ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/29 紗耶]
[11/28 紗耶]
[11/28 さり]
[11/24 あ]
[11/11 おとこズキ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くるみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.