♬ ♩ ♫ (◇'ε`*♪!)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、なンと遅刻しちャったし

電車止まってて、バスで来たから

でも、そのまま待ってれば、電車来たらしいッ
笑
あと・・・先生に話したよ

みンな先に言ってて、焦ったし

でも、まあ無事に?終わったから、良かったあ

5人で行ったから大丈夫
怖かった('∀`)
あンまリ良い日ぢャなかったなあ

でも、楽しみな予定だできたンだよね
東京フィルの演奏会に行って、帰リにレン達とご飯たべるの

まぢ楽しみなンだけど!
ぢャ、またねえ~



電車止まってて、バスで来たから


でも、そのまま待ってれば、電車来たらしいッ

笑あと・・・先生に話したよ


みンな先に言ってて、焦ったし


でも、まあ無事に?終わったから、良かったあ


5人で行ったから大丈夫
怖かった('∀`)あンまリ良い日ぢャなかったなあ


でも、楽しみな予定だできたンだよね

東京フィルの演奏会に行って、帰リにレン達とご飯たべるの


まぢ楽しみなンだけど!
ぢャ、またねえ~


PR
『Hey!Say!JUMP』結成だねえ
なンかすごい事がおこったよね

BESTと、7が合体-(・∀・)-みたいな
+。
話し変わる!
今日、出かけたときに、第2の伊達メガネしてたンだけど←
第2っていうのは、1コめのを無くしちャって、2コめを買ったの
で、それも無くしかけて-
2コも無くさなくて良かった

メガネ似あわないけど好きなンだよね←
そのときに、前やってた陸上のコ-チに会ったあ

化粧してたから、気づかなかった
あ、女だけどねッ
ぢャ、今日はこのへんで-

なンかすごい事がおこったよね


BESTと、7が合体-(・∀・)-みたいな
+。
話し変わる!今日、出かけたときに、第2の伊達メガネしてたンだけど←
第2っていうのは、1コめのを無くしちャって、2コめを買ったの

で、それも無くしかけて-

2コも無くさなくて良かった


メガネ似あわないけど好きなンだよね←
そのときに、前やってた陸上のコ-チに会ったあ


化粧してたから、気づかなかった

あ、女だけどねッ

ぢャ、今日はこのへんで-

昨日は更新できなくて、すいません

すごく忙しい日以外は、頑張って更新がンばリま-す

今日は、日曜だけど部活だったあ


すごい有名な人の、演奏会のリハ見たよッ
シエナです
やっぱオケってすごいね
! 迫力が---
ヴォ-カルとか、びびったあ-
すごかった
でも、ウチの学校では質問する人いなくてねえ...

自分もそうなンだけどねッ
みンなで怒られた
これからは-、超
頑張るからあ

帰リに、いとこの家に行ったンだ-
遊ぼうと思った仔が、風邪ひいてて
(OДO
)
だから、弟の方とかくれンぼした

どンまい
ぢャ、またねえ



すごく忙しい日以外は、頑張って更新がンばリま-す


今日は、日曜だけど部活だったあ



すごい有名な人の、演奏会のリハ見たよッ
シエナです
やっぱオケってすごいね
! 迫力が---
ヴォ-カルとか、びびったあ-

すごかった
でも、ウチの学校では質問する人いなくてねえ...


自分もそうなンだけどねッ
みンなで怒られた
これからは-、超
頑張るからあ

帰リに、いとこの家に行ったンだ-

遊ぼうと思った仔が、風邪ひいてて
(OДO
)だから、弟の方とかくれンぼした


どンまい

ぢャ、またねえ


更新してなかった期間の出来事を、一気に書きま-す

運動会
くウは、白軍だったよ

結果的には、白軍は負けちャった-

でも、超楽しかったああ
団長とか面白かった

中学の運動会って、激しいンだねえ-・・・


吹奏楽コンク-ル*西関東大会
すっごい楽しみにしてた

泊まリがけで行くとか、良いよねえ
ホテルは、思ったよリもキレイでしたッ

前日の合奏は、感動だったね・・・('∀`)
でも
隣でやってたカラオケが邪魔
当日は、トラブったね

でもまあ・・・ 結果は、銀賞でしたよ-
部活
西関東が終わって、3年生が引退ッ
ってときに、1年は先生に怒られちャたあ

先輩も、厳しくなってきた感ぢ
新パ-トリ-ダ-&部長決め

選挙で決めたよ
部長、早く決まれ-ッ
!
・・・いよ②引退だああ
3年生から、手紙貰っちャったあ-

感動&まぢ嬉しかったよ(・∀・) 3送会は、今度やるの
あンまリ行事無かったね

でも、1つ1つが大きかったよお-
!
ぢャあ-、今日は終わリにするねええ
BYE②


運動会
くウは、白軍だったよ


結果的には、白軍は負けちャった-


でも、超楽しかったああ

団長とか面白かった


中学の運動会って、激しいンだねえ-・・・



吹奏楽コンク-ル*西関東大会
すっごい楽しみにしてた


泊まリがけで行くとか、良いよねえ

ホテルは、思ったよリもキレイでしたッ


前日の合奏は、感動だったね・・・('∀`)
でも
隣でやってたカラオケが邪魔
当日は、トラブったね


でもまあ・・・ 結果は、銀賞でしたよ-

部活
西関東が終わって、3年生が引退ッ

ってときに、1年は先生に怒られちャたあ


先輩も、厳しくなってきた感ぢ

新パ-トリ-ダ-&部長決め


選挙で決めたよ
部長、早く決まれ-ッ
!・・・いよ②引退だああ

3年生から、手紙貰っちャったあ-


感動&まぢ嬉しかったよ(・∀・) 3送会は、今度やるの

あンまリ行事無かったね


でも、1つ1つが大きかったよお-
!ぢャあ-、今日は終わリにするねええ
BYE②
お久しぶリ

今までの記事、全部消しちャいましたッッ
すっごい放置してたから、また改めてみたよ

これからは、いっぱい更新しま-す

よろしく



今までの記事、全部消しちャいましたッッ

すっごい放置してたから、また改めてみたよ


これからは、いっぱい更新しま-す


よろしく


<<
前のページ