忍者ブログ
♬ ♩ ♫ (◇'ε`*♪!)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日、部活ないから、暇だった

勉強してたけど、ぜん②進まない だから、これからまた勉強
数学の宿題もある

さっき?BS見てたら、手越っゆ-か、テゴマスってゆ-か、NEWS...
が出てた テゴマスでChocolate歌ってた
亮ちャんは、裏の番長だってね

ばれ-部、お疲れさま~ 友達増えたっぽくて、良いなあ
試合は、そ-ゆうのも良いトコロだよね

BYE-BYE*
PR
PC版のテンプレ-トを、リにゅしました
でもみんなは、携帯から見てるのかな~
時々、PCからも見てねっ

今日は英検だったから、部活なかったよ
でも、コラ-ルの合奏したいよ コラ-ルのCl.最高っ+。

HOUSEに帰ってからは、寝てたよ
夜よリ、昼寝の方が好き
ほんとは、寝てないでSTUDYしなきャかな
テスト頑張ろ-ねえ 嫌だけど

みんなけっこう、大会あるんだよね カッコい~
頑張ってね 応援する-◇+。 ぢャあまた~
今日は、理科の単元テストだったあ
自分的には、前回よリ難しかったよ
圧力の計算とか... 計算になると、絶対①コは間違う

⑤時間めは、「れく」だったよ バスケ
チ-ムは、蒼と一緒 ぁぃゅちャん、まぢあリがとお
でもね、蒼はずっと、見学してたンだ~
ウちのチ-ムは、けっこう強かった←
自分は、3回くらい、ボ-ルに触ったかな
ウちにパスする人、頭おかしいよお

で、放課後?は、異学年交流~
前回よリは、まあ良かったかなあ← ②年生、スゴいよ
①年生の初々しさとか...良いかもしれないケド、
やっぱ先輩みたいに、歌ってみたいよねえ

そんな感ぢでした-
今日は、9時半までに行けばいいのに、ふつ―の時間で行っちャったあ
時間は、ちャンと見とくべきだねっ

音楽は、また音楽会の練習だったよ~
蒼は、伴奏スゴいよ 尊敬だよ、だ―に―
指揮も、両手でやるトコがカッコいい

終会後は、①&③年生の、異学年交流で、歌いました
①年は...微妙~ってかヤバめ~
③年生は、やっぱスゴいねっ 握手会←

それ終わって、完退までの時間は、音楽会のポスタ―書こうとしたけど...
ダメだったねえ 「星に帰れ」とか書いてて
明日がんばリま 
でも自分は、はっきリ言えば関係ないのね←笑

あ、昨日有閑倶楽部見たあっ
ばっちリ見たよ 美童は、ウち的にちょっと...
鈴木えみcかわい~ 面白かった
今日は公開授業とかで、遅く行って、早く帰ったあ
でも、電車待ってる時間が多くて 友達と一緒だったけどねえ

アクエリオン、①番?なら、大体覚えたよっ

公開授業は、家庭科でした-
家庭科のグル-プは、蒼と一緒なンだよね
汚れを落とす奴で、自分は「マフラ-担当」になっちャった
落ちにくそう… って思ったけど、意外に落ちてたよ~

帰りに思ったンだけど、な○って、スト-カ-だよお

ぢャなくて、昨日更新しなかった- 自分どんまい

『創聖のアクエリオン』って、皆だいたい知ってるけど、
良い歌だと思わない

~1万年と2千年前から 愛してる
  8千年すぎた頃から もっと恋しくなった
  1億と2千年たっても 愛してる
  君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない~

今日、みィしゃと、ぁぃゅちャんと一緒に、歌ってたンだあ
晴レハレユカイも歌った みィしゃが歌うと、超カワイイ
みンな、コメあリがと
今回はコメ多くて、嬉しかったよお

今日は、午前だけ部活でした
研究会?のために、掃除もしたよ
音楽室、けっこう汚くて・・・ 頑張ったあ
で、その後パ-ト練でしたあ
ヤマトやってたよ コラ-ル心配;;

その後、元いとこの家行った
引っ越すから、片付けの手伝いみたいな
そのトキ分かったンだけど...
ウチよリ、いとこの方がヲタでした

でも、ウチのMP3には、もってけ!入ってる←
やっぱリ変態天使なのかな~
今日は、昨日よリは、テンション低かったかも~
ちょっと嫌なコトがあって

国語は、1人ずつ読ンでく奴だった
つっかえると、その人からやリ直しだから、頑張ったよお+。
でもあれ、かみやすいねっ

英語は、NewsPeperが完成
Girlfriendってテ-マ、良かったねえ
さゃちャン&蒼と、一緒にやったから、楽しかった

あと、何故か「変態天使○○ちャン」って呼ばれて・・・
ウチは、変態ぢャないよ ごめン
蒼は「変態ヨ-グルトMIXベリ-」だよお

そんな感ぢかな~ ぢャねえ
英検近いし、テストあるのに、勉強してないよ
みんなは、ちャンとしてるよねえ・・・ 偉いよ~

蒼に、ハルヒ&もってけ①番の歌詞をあげたら、
超-歌いまくっちャって、テンションとかヤバかったよお
ハルヒって、変人ぢャなかったら、ホント可愛いよね
ヤヴあ-いね・・・w

バレ-、手痛い 内出血しても、慣れてくるとかッ
先生~ 変なこと言わないでよお

今日の、書写のとき、蒼と席CHENGEしてたあ
ごめン 不真面目で・・・
でも、こ-ゆうのは、やめらンないのでねッ
はい。中毒~

ぢャ、珍しく勉強してきま-す
今日は、数学が②時間もあったよ
命が危ないトコでしたあ

で、蒼に…もってけ&ぷリきュあの歌詞、あげた
もってけは、頑張って覚えるっぽいよ
でもやっぱリ、ハルヒがNO.①だね

体育は、選択に突入~
バレ-orサッカ-(タグラグビ-*含*)で、バレ-にしたあ
一応、小学のトキに、バレ-ボ-ルクラブだったの
でも②、ぜンぜンできないから、リべンジ

・・・冬服、まだ暑いかも~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/29 紗耶]
[11/28 紗耶]
[11/28 さり]
[11/24 あ]
[11/11 おとこズキ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くるみ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.