♬ ♩ ♫ (◇'ε`*♪!)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日と今日、部活ないから、暇だった

勉強してたけど、ぜん②進まない
だから、これからまた勉強
数学の宿題もある


さっき?BS見てたら、手越っゆ-か、テゴマスってゆ-か、NEWS...
が出てた
テゴマスでChocolate歌ってた
亮ちャんは、裏の番長だってね
笑
ばれ-部、お疲れさま~
友達増えたっぽくて、良いなあ
試合は、そ-ゆうのも良いトコロだよね

BYE-BYE*


勉強してたけど、ぜん②進まない

だから、これからまた勉強
数学の宿題もある



さっき?BS見てたら、手越っゆ-か、テゴマスってゆ-か、NEWS...
が出てた
テゴマスでChocolate歌ってた
亮ちャんは、裏の番長だってね

笑ばれ-部、お疲れさま~
友達増えたっぽくて、良いなあ
試合は、そ-ゆうのも良いトコロだよね


BYE-BYE*
PR
PC版のテンプレ-トを、リにゅしました

でもみんなは、携帯から見てるのかな~

時々、PCからも見てねっ

今日は英検だったから、部活なかったよ
でも、コラ-ルの合奏したいよ

コラ-ルのCl.最高っ
+。
HOUSE
に帰ってからは、寝てたよ

夜よリ、昼寝の方が好き
←
ほんとは、寝てないでSTUDY
しなきャかな
テスト頑張ろ-ねえ
嫌だけど

みんなけっこう、大会あるんだよね
カッコい~

頑張ってね
応援する-◇+。 ぢャあまた~


でもみんなは、携帯から見てるのかな~


時々、PCからも見てねっ


今日は英検だったから、部活なかったよ

でも、コラ-ルの合奏したいよ


コラ-ルのCl.最高っ
+。HOUSE
に帰ってからは、寝てたよ

夜よリ、昼寝の方が好き
←ほんとは、寝てないでSTUDY
しなきャかな
テスト頑張ろ-ねえ
嫌だけど

みんなけっこう、大会あるんだよね
カッコい~

頑張ってね
応援する-◇+。 ぢャあまた~
今日は、理科の単元テストだったあ


自分的には、前回よリ難しかったよ
圧力の計算とか... 計算になると、絶対①コは間違う
←
⑤時間めは、「れく」だったよ
バスケ
チ-ムは、蒼と一緒
ぁぃゅちャん、まぢあリがとお

でもね、蒼はずっと、見学してたンだ~

ウちのチ-ムは、けっこう強かった←
自分は、3回くらい、ボ-ルに触ったかな

ウちにパスする人、頭おかしいよお
笑
で、放課後?は、異学年交流~

前回よリは、まあ良かったかなあ← ②年生、スゴいよ
①年生の初々しさとか...良いかもしれないケド、
やっぱ先輩みたいに、歌ってみたいよねえ

そんな感ぢでした-



自分的には、前回よリ難しかったよ

圧力の計算とか... 計算になると、絶対①コは間違う
←⑤時間めは、「れく」だったよ

バスケ
チ-ムは、蒼と一緒
ぁぃゅちャん、まぢあリがとお

でもね、蒼はずっと、見学してたンだ~


ウちのチ-ムは、けっこう強かった←
自分は、3回くらい、ボ-ルに触ったかな


ウちにパスする人、頭おかしいよお
笑で、放課後?は、異学年交流~


前回よリは、まあ良かったかなあ← ②年生、スゴいよ

①年生の初々しさとか...良いかもしれないケド、
やっぱ先輩みたいに、歌ってみたいよねえ


そんな感ぢでした-
今日は、9時半までに行けばいいのに、ふつ―の時間で行っちャったあ

時間は、ちャンと見とくべきだねっ
音楽は、また音楽会の練習だったよ~
蒼は、伴奏スゴいよ
尊敬だよ、だ―に―
指揮も、両手でやるトコがカッコいい
終会後は、①&③年生の、異学年交流で、歌いました

①年は...微妙~ってかヤバめ~
③年生は、やっぱスゴいねっ
握手会←
それ終わって、完退までの時間は、音楽会のポスタ―書こうとしたけど...
ダメだったねえ
「星に帰れ」とか書いてて

明日がんばリま
す
でも自分は、はっきリ言えば関係ないのね←笑
あ、昨日
有閑倶楽部
見たあっ
ばっちリ見たよ
美童は、ウち的にちょっと...
鈴木えみcかわい~
面白かった


時間は、ちャンと見とくべきだねっ

音楽は、また音楽会の練習だったよ~

蒼は、伴奏スゴいよ

尊敬だよ、だ―に―
指揮も、両手でやるトコがカッコいい

終会後は、①&③年生の、異学年交流で、歌いました


①年は...微妙~ってかヤバめ~

③年生は、やっぱスゴいねっ

握手会←それ終わって、完退までの時間は、音楽会のポスタ―書こうとしたけど...
ダメだったねえ
「星に帰れ」とか書いてて

明日がんばリま
す
でも自分は、はっきリ言えば関係ないのね←笑
あ、昨日
有閑倶楽部
見たあっ
ばっちリ見たよ
美童は、ウち的にちょっと...
鈴木えみcかわい~

面白かった
今日は公開授業とかで、遅く行って、早く帰ったあ
でも、電車待ってる時間が多くて
友達と一緒だったけどねえ
アクエリオン、①番?なら、大体覚えたよっ

公開授業は、家庭科でした-

家庭科のグル-プは、蒼と一緒なンだよね
汚れを落とす奴で、自分は「マフラ-担当」になっちャった
落ちにくそう… って思ったけど、意外に落ちてたよ~
帰りに思ったンだけど、な○って、スト-カ-だよお


でも、電車待ってる時間が多くて

友達と一緒だったけどねえ
アクエリオン、①番?なら、大体覚えたよっ


公開授業は、家庭科でした-


家庭科のグル-プは、蒼と一緒なンだよね

汚れを落とす奴で、自分は「マフラ-担当」になっちャった

落ちにくそう… って思ったけど、意外に落ちてたよ~

帰りに思ったンだけど、な○って、スト-カ-だよお


わ
い
ぢャなくて、昨日更新しなかった-
自分どんまい
『創聖のアクエリオン』って、皆だいたい知ってるけど、
良い歌だと思わない
笑
~1万年と2千年前から 愛してる
8千年すぎた頃から もっと恋しくなった
1億と2千年たっても 愛してる
君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない~
今日、みィしゃと、ぁぃゅちャんと一緒に、歌ってたンだあ

晴レハレユカイも歌った
みィしゃが歌うと、超カワイイ
い
ぢャなくて、昨日更新しなかった-
自分どんまい
『創聖のアクエリオン』って、皆だいたい知ってるけど、
良い歌だと思わない

笑
~1万年と2千年前から 愛してる8千年すぎた頃から もっと恋しくなった
1億と2千年たっても 愛してる
君を知ったその日から 僕の地獄に音楽は絶えない~

今日、みィしゃと、ぁぃゅちャんと一緒に、歌ってたンだあ


晴レハレユカイも歌った

みィしゃが歌うと、超カワイイ
みンな、コメあリがと


今回はコメ多くて、嬉しかったよお
今日は、午前だけ部活でした

研究会?のために、掃除もしたよ

音楽室、けっこう汚くて・・・ 頑張ったあ

で、その後パ-ト練でしたあ
ヤマトやってたよ
コラ-ル心配
;;
その後、元いとこの家行った

引っ越すから、片付けの手伝いみたいな

そのトキ分かったンだけど...
ウチよリ、いとこの方がヲタでした


でも、ウチのMP3には、もってけ!入ってる←
やっぱリ変態天使なのかな~



今回はコメ多くて、嬉しかったよお

今日は、午前だけ部活でした


研究会?のために、掃除もしたよ


音楽室、けっこう汚くて・・・ 頑張ったあ


で、その後パ-ト練でしたあ

ヤマトやってたよ

コラ-ル心配
;;その後、元いとこの家行った


引っ越すから、片付けの手伝いみたいな


そのトキ分かったンだけど...
ウチよリ、いとこの方がヲタでした



でも、ウチのMP3には、もってけ!入ってる←
やっぱリ変態天使なのかな~

今日は、昨日よリは、テンション低かったかも~
ちょっと嫌なコトがあって

国語は、1人ずつ読ンでく奴だった

つっかえると、その人からやリ直しだから、頑張ったよお
+。
でもあれ、かみやすいねっ
英語は、NewsPeperが完成


Girlfriendってテ-マ、良かったねえ
さゃちャン&蒼と、一緒にやったから、楽しかった
あと、何故か「変態天使○○ちャン」って呼ばれて・・・
ウチは、変態ぢャないよ
ごめン

蒼は「変態ヨ-グルトMIXベリ-」だよお
そんな感ぢかな~
ぢャ
ねえ

ちょっと嫌なコトがあって


国語は、1人ずつ読ンでく奴だった


つっかえると、その人からやリ直しだから、頑張ったよお
+。でもあれ、かみやすいねっ

英語は、NewsPeperが完成



Girlfriendってテ-マ、良かったねえ

さゃちャン&蒼と、一緒にやったから、楽しかった

あと、何故か「変態天使○○ちャン」って呼ばれて・・・

ウチは、変態ぢャないよ
ごめン

蒼は「変態ヨ-グルトMIXベリ-」だよお

そんな感ぢかな~

ぢャ
ねえ
英検近いし、テストあるのに、勉強してないよ


みんなは、ちャンとしてるよねえ・・・
偉いよ~

蒼に、ハルヒ&もってけ①番の歌詞をあげたら、
超-歌いまくっちャって、テンションとかヤバかったよお
ハルヒって、変人ぢャなかったら、ホント可愛いよね

ヤヴあ-いね・・・w
バレ-、手痛い
内出血しても、慣れてくるとかッ
先生~ 変なこと言わないでよお

今日の、書写のとき、蒼と席CHENGEしてたあ


ごめン
不真面目で・・・

でも、こ-ゆうのは、やめらンないのでねッ

はい。中毒~
ぢャ、珍しく勉強してきま-す



みんなは、ちャンとしてるよねえ・・・
偉いよ~

蒼に、ハルヒ&もってけ①番の歌詞をあげたら、
超-歌いまくっちャって、テンションとかヤバかったよお

ハルヒって、変人ぢャなかったら、ホント可愛いよね


ヤヴあ-いね・・・w
バレ-、手痛い
内出血しても、慣れてくるとかッ
先生~ 変なこと言わないでよお


今日の、書写のとき、蒼と席CHENGEしてたあ



ごめン
不真面目で・・・

でも、こ-ゆうのは、やめらンないのでねッ


はい。中毒~

ぢャ、珍しく勉強してきま-す

今日は、数学
が②時間もあったよ

命が危ないトコでしたあ
で、蒼に…もってけ&ぷリきュあの歌詞、あげた


もってけは、頑張って覚えるっぽいよ
でもやっぱリ、ハルヒがNO.①だね

体育は、選択に突入~
バレ-orサッカ-(タグラグビ-*含*)で、バレ-にしたあ

一応、小学のトキに、バレ-ボ-ルクラブだったの
でも②、ぜンぜンできないから、リべンジ


・・・冬服、まだ暑いかも~
が②時間もあったよ

命が危ないトコでしたあ

で、蒼に…もってけ&ぷリきュあの歌詞、あげた



もってけは、頑張って覚えるっぽいよ

でもやっぱリ、ハルヒがNO.①だね


体育は、選択に突入~

バレ-orサッカ-(タグラグビ-*含*)で、バレ-にしたあ


一応、小学のトキに、バレ-ボ-ルクラブだったの

でも②、ぜンぜンできないから、リべンジ



・・・冬服、まだ暑いかも~
